L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

第2304回「この夏にこれだけはやっておきたいことは?」

保育所には基本的に夏休みはありませんが、お盆期間は会社がお休みの親が多く登園する園児もかなり少ない。
しかし、私はカレンダー通り&自分のシフト通りなので普段の月と変わらない出勤日。
龍一郎にとってはこの日曜、月曜が唯一の夏休み。
なので、日曜は電車で天満橋商店街までおでかけ(私の服を買う目的でしたが)、月曜は彼の好きそうな事・・・・。
暑くても大丈夫な映画でも連れて行こうかな。カーズとミニオンズ観たいって言ってたからどっちかだな~。
午後からは乗馬クラブの夏祭りで馬に乗せてやって。
これだけお出かけすれば夏休み感ゼロじゃないでしょ。そうそう、昨日の夜は花火もしたしね。


こんにちは!トラックバックテーマ担当の岡山です今日のテーマは「この夏にこれだけはやっておきたいことは?」です学生の方は夏休み真っ盛り、社会人の方の中にはすでに夏休みを終えた方、今から夏休みという方様々かと思いますこの夏中に絶対やっておこうと決めていることがありますそれはオートバイの免許取得です今は学校に通っている段階なのですが、夏が終わるまでに免許取得しようと頑張っておりますみなさんのこの夏にやっ...
第2304回「この夏にこれだけはやっておきたいことは?」

関連記事
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback