L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

クラウドファンディング始動!!支援おねがいします!!!

884cafd25d9d6119c248d0900c6b64361927b5f8.jpg

現在パートとして働いている大阪稲荷山動物霊園。
社員の時よりも責任重大なプロジェクトを任されることになりました。
老犬ホームの新設にともない、建設費をどうするかということになり、なんとなくネットのクラウドファンディングが今注目を集めていると社長に呟いたら「おう、それ進めていって」と軽く決定。
めちゃくちゃ詳しいわけでもなく、ファンド会社をとりあえず検索して相性がよさそうでリスクが少ないReadyforで勝手に私が決断。
メールで申し込むの面倒だしと電話してみたらとりあえず進めていきましょう、と承諾されて。
応募フォームを入力したり、ペット関係の資料を提出したり。
週3日しか出勤してないので本当に時間足りません。
で、とんとん拍子で審査が進んで先週からついに支援募集がスタート。老犬ホームを作りたい!
募集期間は60日。
募集金額2,000,000円
目標金額に達しなかった場合は0円になるシステム。
準備期間1か月の間でいつも通りに食事しているのに体重減少中。
寝てても夢でも老犬ホームプロジェクトの事しか出てこない。
起きてる間もどうすれば多くの人から支援を集めれるかしか考えれず、買い物行っても買い忘れだらけ。
考えててもしかたがないぞ、私。
行動をしないと!!
さあ、明日は何をする?
これを最後まで読んだ方はReadyforのサイト上から支援するをクリックお願いします!!!
老犬ホームを作りたい!



関連記事

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback