L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

仮面ライダーライブ

moblog_64d27b23.jpg
メルパルクホールで行われた仮面ライダーのライブ(ショー?)へ行ってきました。もちろん俳優さんは出演しませんので、変身した状態の仮面ライダーたちが悪役と戦うというもの。遊園地などの無料ショーのちょっと豪華版って感じですね。座席に座ってわくわく、そわそわしている龍一郎。子どもにとっては夢の時間ですよね。
しかし、ショーの途中で龍一郎が冷静に「仮面ライダーの恰好してるけど中身は普通の人なんだよ?知ってる?」
おい!さっきまでそわそわしながら「早く始まらないかな」って言ってたのは誰?
隣で一生懸命仮面ライダーを応援してる子どもを冷めた目で見ないで!!
わざわざ握手会参加するためにグッズ購入したのに、余計なお世話でした?

握手してもらったあとの龍一郎の一言「ライダーたち、なんで暑いのに手袋してるん?」
本物に会えて大興奮っての期待した私が間違いでした。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback