L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

初ダンス


龍一郎と幼なじみ君。二人とも初めてのダンスレッスン。
心細いのか、二人ともずっと手を繋いだまま。普段、ケンカばかりしてるけど本当はお互いに大好きなのね。

しかし、この2分後、幼なじみ君は床に大の字で寝て泣き出しちゃい、お母さんに強制撤収。一人になった龍一郎はどうしていいか分からず茫然。仕方なく私が相手にはいりました。

二人とも、初めての場所で初めての事を体験できて、少しは刺激になったかな。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

  • ダンサーズレイクステラ 福本ともえ
  • URL
ダンザフェスタ☆

日曜日はKPDIAのイベントダンザフェスタにお越し頂きありがとうございました!ブログ見つけたので嬉しくてコメントさせて頂きました^_^

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback