L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

貴重な場所


扇町のキッズプラザに連れて行ってきました。

祝日でしたが結構空いていました、みなさん行楽日和で公園とか屋外施設に行ってるようです。確かに外遊びにはちょうどいい気候。深北緑地公園なんかも駐車場待ち1時間と看板出でました。
なので私はあえて屋内型の施設へ。

キッズプラザ、物理や力学的なことわ学べる場所だったんですね、遊ぶだけの場所かと思ってました。でも4歳児は意味も分からず装置で遊ぶだけでしたが。

帰りに天神橋筋商店街の喫茶でナポリタンとパフェを食べました、この雰囲気の店って減ってきてますよね。市内へお出掛けして大人しくしてたら、帰り道に喫茶店でホットケーキを食べさせて貰うのがご褒美でした。懐かしいな。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback