L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

下準備


のあっく自然学校の2泊3日のスキーキャンプに龍一郎を放り込む事にしました。
まだ一人で寝れない、お風呂にはいれない、トイレでオシリ拭けない、ママやって~と甘える等等、全く自立できてませんが。

スキー、親が教えるよりも子供が沢山いる環境の方が上達するの早いと思うんですよね。私が教えると超スパルタになりそうで危険だし。他人にお任せしちゃいます。

私もスキーレッスン、ちゃんとしたやつ受けたいなあ。父に叩き込まれ、あとは我流で滑ってたので基礎がなってないんです。龍一郎が滑れるようになる前に習っておきたいなあ。

しかし、2泊するとなるとスキー以外の準備が大変ということに今さら気づきました。現在、脱いだ服は畳む、身体・頭を自分で洗うの2つを徹底的にトレーニング中。年明けまでに修得できるかなあ。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback