柚姫之徒然日記 日本の流通
2016-09-21

日本の流通


殺風景だった金魚の水槽に水草を入れてみました。

食欲旺盛なうちの金魚にはオヤツにもなるかなと思っているのですが、水草の成長より食べるスピードが早いと食べ尽くされちゃうので暫くの間は用心しないとダメです。

この水草、インターネットで注文をしたのですが、はるばる群馬県からやってきました。発泡スチロールの箱を開けると保冷剤と水が満タン入ったビニール袋が。水草はちゃんと水の中に入れられて来たんです。水中植物も宅配便で送れる流通システムが素晴らしく感動でした。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆずひめ

Author:ゆずひめ
柚。。。見た目タヌキな犬。純粋なる雑種の女の子。気づけば12歳、若いころに比べておおらかになりました。最近の趣味、13階のベランダでお昼寝。

私。。。柚の「おかあちゃん」。自他ともに認める見た目20代、実年齢30代、中身60代。ペット霊園&ペットホテルで柚ともにお仕事。

The Moon
注文はここで!
自動WEBサイト翻訳(多言語)
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
探してみましょう!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる