L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

劇団四季


保育所から四季のチケットを貰えることになり龍一郎を連れて行ってきました。
全国巡業の演目で寝屋川の市民会館での公演。聞いたことのないタイトルでどうかな?と思っていましたが大人も楽しめる内容でした。

龍一郎は最初全く乗り気じゃなく、私が観たいから付き添ってきたといった態度。でも話が進むにつれて身体が前のめりになり、最後は物語りに入り込んでいました。帰り道で主題歌を口ずさむほど。

公演終了後、ロビーには出演者さんたちが見送りに出て来てくれていて悪役さんと主人公の女性と握手でしました。

ミュージカルはまだ早いかなと思っていましたが意外にも大丈夫なんですね。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback