柚姫之徒然日記 知らぬ間に
2016-08-10

知らぬ間に


世の中いろいろな物が進化していることを実感。

東京旅行だし、ちょっと爪もオシャレしたいけどマニキュアを塗ってる時間はないしなあ、つけ爪は形が合わない確立高いしと諦めていたら雑貨屋でシールタイプのマニキュアを見付けちゃいました。

買った次の日に会社の後輩ちゃんにこの話をしたら、『あ、それ私も前に使ったら直ぐに剥がれました~』とよくない情報が。
でも仕事のある火曜日までには剥がしたいから直ぐに剥がれるならもってこいだと前向きに捉えて貼ってみたらまーなんと簡単なこと。普通のマニキュアみたいに乾かさなくても、2度塗りしなくても綺麗。

こんな商品が出来ていたなんて技術の発展て凄い。
因みに私が買ったシールマニキュアは除光液でもなかなか取れないくらいしっかりとへばりついていました。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆずひめ

Author:ゆずひめ
柚。。。見た目タヌキな犬。純粋なる雑種の女の子。気づけば12歳、若いころに比べておおらかになりました。最近の趣味、13階のベランダでお昼寝。

私。。。柚の「おかあちゃん」。自他ともに認める見た目20代、実年齢30代、中身60代。ペット霊園&ペットホテルで柚ともにお仕事。

The Moon
注文はここで!
自動WEBサイト翻訳(多言語)
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
探してみましょう!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる