L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

記憶の片隅に


土曜の朝、新幹線で東京に到着。改札口まで出迎えに来てくれた友達に案内されながら事前に予約していたホテルにいき荷物を預けていざ、同窓会へ。

東京は結婚前に旦那さんと馬術曲芸の公演を見にきて以来。その時に泊まったホテルも東京駅周辺でしたがどこだったかなあ。

夕食は友達が予約してくれていたシンガポール料理屋さんでチキンライス、バクテー、カンコン炒めを堪能。この味、日本食よりも落ち着くのは私だけか?

帰りは銀座からブラブラ歩きならが東京駅に戻ってきました。あれ?コンビニがあってスタバがあってバスターミナルのあるホテル?この光景見たことのあるような。

もしや、このホテル8年前に旦那さんと泊まった?
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback