L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

家族が増えました!


昨日は自宅近くで夏祭り。保育所友達と一緒にちょっと覗きに。

スーパーボールすくい(5つすくえた)、くじ引き(ハズレ。でも友達と同じブーブーなる笛だから大喜び)、りんごアメ(一人じゃ食べれなく私の指がベタベタ)。お祭りってこんなにも大変でしたっけ?

最後のとどめに金魚すくい。意外に上手くすくうんです。たしか6匹は取れてたはず。こんないっぱい連れて帰れないぞと思ったらどれだけすくっても持ち帰れるのは3匹でした。

てことでわが家のメンバーに金魚3匹追加です、今朝1匹はお亡くなりになってましたが。さて、金魚も初飼育。さて、君たちには何が必要?
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback