L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

これで安眠


龍一郎の枕、そんなに重要視していなかったのに3000円もの高級枕を買う事になりました。

いままで新生児布団にセットでついていたペタンコ枕を使っていたのですが、ここ数ヶ月、寝ながら私の枕を占領。私が枕なしで寝る日が急増、それに伴い首筋が朝イチからゴリゴリ。

これはアカンとイオンの寝具売場へいくと丸洗いできる物がコレか、さらに高価なものか…。ヨダレも汗も半端じゃないので選択肢が限られてしまいました。あと、もう少し安い物は高さがちょっと高い。たぶん小学生くらいを想定してるサイズ展開。

まー、長く使ってくれたら元は取れるかな、少し高くでも。それに、私の安眠が確保されるならなんだっていいです。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback