L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

変わり種


思いがけない頂き物をもらいました。同じマンションの方に。偶然、駐車場で会い話しをしながらエレベーターに向かっていたら『お茄子すきですか?』と聞かれ分けて頂けることに。

柚に似た子犬ちゃんを飼っていて、触らせてもらったのがきっかけで仲良くなった方です。

そして頂いたお茄子たちのユニークなこと。まん丸のお茄子はソテーしました。甘味があり、果肉が普通の茄子より柔らかい感じ。他には細長い糸茄子、白と紫のシマシマ。それから黒いプチトマトも。

スーパーで売ってるものより鮮度がよくてどれも旨味が濃縮されていました。
関連記事

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback