L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

夕涼み会


保育所の夕涼み会に行ってきました。今年は一番乗り。まずは先生方が用意してくれた輪投げや的当てゲームをして、ベンチを確保してからお握りやカレーを食べ来てから10分も経たないうちに『ちょっと向こうのほうに行ってくる』と失踪する龍一郎。

ベンチに座ったままママ友とおしゃべりをしていると『喉かわいた、お水!』と戻ってきてはまた失踪。よく見ているとお友だち2人と走り回っています。

5時に行ってから最終の花火が始まる8時までずっと園庭を走っていました。昨年は私の横から片時も離れなかったのが、一年でここまで変化するんだなあ。

しかし、ただ走るって何が楽しいのか理解不能。
関連記事

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback