柚姫之徒然日記 夕涼み会
2016-07-13

夕涼み会


保育所の夕涼み会に行ってきました。今年は一番乗り。まずは先生方が用意してくれた輪投げや的当てゲームをして、ベンチを確保してからお握りやカレーを食べ来てから10分も経たないうちに『ちょっと向こうのほうに行ってくる』と失踪する龍一郎。

ベンチに座ったままママ友とおしゃべりをしていると『喉かわいた、お水!』と戻ってきてはまた失踪。よく見ているとお友だち2人と走り回っています。

5時に行ってから最終の花火が始まる8時までずっと園庭を走っていました。昨年は私の横から片時も離れなかったのが、一年でここまで変化するんだなあ。

しかし、ただ走るって何が楽しいのか理解不能。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆずひめ

Author:ゆずひめ
柚。。。見た目タヌキな犬。純粋なる雑種の女の子。気づけば12歳、若いころに比べておおらかになりました。最近の趣味、13階のベランダでお昼寝。

私。。。柚の「おかあちゃん」。自他ともに認める見た目20代、実年齢30代、中身60代。ペット霊園&ペットホテルで柚ともにお仕事。

The Moon
注文はここで!
自動WEBサイト翻訳(多言語)
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
探してみましょう!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる