fc2ブログ
L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

抱き枕


私の腕に抱きついて寝る龍一郎。

いつもこの体勢で寝付くのでそーっと腕を引き抜くのに一苦労。先週からお風呂と夕食の順番を変えてみました。以前は保育所から帰宅→オヤツ→夕食→お風呂を私と入る→一緒に就寝でしたが、帰宅→オヤツ→お風呂を一人で→夕食→就寝に。

添い寝をしないとまだ寝てくれないので、寝付くと私は布団を抜け出し、夕食の片付けとお風呂に。新しい生活パターンだと龍一郎が9時頃には就寝出来てるのでいいのですが問題点が一つ。

添い寝をしてると私まで寝てしまう。そして真夜中にはっと目をさまし食器の片付けをしてお風呂に入って…。変に目が冴えてしまいなかなか寝付けず夜が明けて行く…。

一日が24時間じゃ私には足りない。
関連記事
スポンサーサイト



Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback