柚姫之徒然日記 抱き枕
2016-04-17

抱き枕


私の腕に抱きついて寝る龍一郎。

いつもこの体勢で寝付くのでそーっと腕を引き抜くのに一苦労。先週からお風呂と夕食の順番を変えてみました。以前は保育所から帰宅→オヤツ→夕食→お風呂を私と入る→一緒に就寝でしたが、帰宅→オヤツ→お風呂を一人で→夕食→就寝に。

添い寝をしないとまだ寝てくれないので、寝付くと私は布団を抜け出し、夕食の片付けとお風呂に。新しい生活パターンだと龍一郎が9時頃には就寝出来てるのでいいのですが問題点が一つ。

添い寝をしてると私まで寝てしまう。そして真夜中にはっと目をさまし食器の片付けをしてお風呂に入って…。変に目が冴えてしまいなかなか寝付けず夜が明けて行く…。

一日が24時間じゃ私には足りない。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆずひめ

Author:ゆずひめ
柚。。。見た目タヌキな犬。純粋なる雑種の女の子。気づけば12歳、若いころに比べておおらかになりました。最近の趣味、13階のベランダでお昼寝。

私。。。柚の「おかあちゃん」。自他ともに認める見た目20代、実年齢30代、中身60代。ペット霊園&ペットホテルで柚ともにお仕事。

The Moon
注文はここで!
自動WEBサイト翻訳(多言語)
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
探してみましょう!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる