L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

記念撮影


最後にダンサーさん達の写真撮影会もありました

演目が終わり、ホールの外へ出ると係りの人が何やら呼びかけていました。
「お手洗いこちらです」と聞こえたように思い近づいていくとトイレではなく「ダンサーの写真を撮れます」と。
トイレは一旦我慢して、列に並んでみました。私の前には5組ほど先に並んでいて結構待たされるなと覚悟していたら
5人ずつダンサーさん3組の前にいって自分の携帯で好きに撮影してくださいとのことですぐに写真を撮れました。ダンサーさんってなんでこんなに美人でカッコいいんでしょうか?あ、真ん中のペアは前作にも出演していたなあ
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback