L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

ハグ


寝る前のギュー。
龍一郎が最近、柚をやたらめったら可愛がります。が、柚はちょっと迷惑そう。
自分が食べてるパンをこっそりあげたり、柚のジャーキーをこっそり食べたり。そう、犬用を。

今朝は抱きつき過ぎて羽交い締め状態に。流石に柚もキレてガウガウ龍一郎を咬んでました。ちょっとした兄弟ケンカです。龍一郎が1歳くらいのときはケンカ頻発で顔や手に咬み傷をよく作ってましたが2歳になったころからケンカは減ってきています。龍一郎が柚のキレる兆候を見極められるようになったので。

柚が老け込む年齢の時期に、程々のストレスを与えてくれる幼児が我が家にいて良かったかもしれません。
関連記事

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback