柚姫之徒然日記 好みの色
2016-01-18

好みの色


おかっぱスタイル、ピンクの長靴、『プリンセスプリキュアのオモチャが欲しい』発言、乙女な傘を選ぶ趣味。知らない人が見れば女の子。

でも『可愛いね』と誉められると『違うよ、カッコいいねん』と訂正はする龍一郎。

イフミーの新しい靴を探しに出かけたら選ぶのはどう見ても女の子用な色と柄。欲しいという靴のサイズをお願いしたら欠品中。16センチって取置きが元々少ないの?それともよく売れるの?龍一郎がリクエストする赤、ピンク、黄色は全くなく、16センチで残ってる靴をだして貰ったらブルーになりました。
一件落着です。

男の子だからこれって決めつけたくはありません。ピンクでも赤でも好きならいいです。龍一郎が選んだトレーナーは赤と黄です。でも、流石にハートやフリフリレースを選ばれちゃうとなかなか許容出来ないなぁ。だけど、どうしてもこれじゃなきゃダメって泣いたら許すかな。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆずひめ

Author:ゆずひめ
柚。。。見た目タヌキな犬。純粋なる雑種の女の子。気づけば12歳、若いころに比べておおらかになりました。最近の趣味、13階のベランダでお昼寝。

私。。。柚の「おかあちゃん」。自他ともに認める見た目20代、実年齢30代、中身60代。ペット霊園&ペットホテルで柚ともにお仕事。

The Moon
注文はここで!
自動WEBサイト翻訳(多言語)
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
探してみましょう!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる