柚姫之徒然日記 古典的スタイル?
2015-12-14

古典的スタイル?


一年前だったかしら、龍一郎の髪の毛で筆を作ったのは。あの時、生まれて初めて散髪をしてもらってから一度もカットをしていません。前髪は流石に目に入って邪魔そうにするのでお風呂場でチョキチョキしていますが。

ここ最近、町行くおじさん、おばさんに『可愛い女の子』と誉められ事が増えました。いや、増えたというよりも100%の確率で初見は女の子に思われてます。

確かに、客観的に見ればこれはどう見ても女の子か。
再来週、スタジオで七五三の写真を撮る予約をしたのですが袴じゃなくピンクの着物にしちゃおうかな?
冗談です。中世では元服するまで男子も髪の毛は伸ばしていたはずだからおかっぱ頭で袴は変じゃないはず?
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆずひめ

Author:ゆずひめ
柚。。。見た目タヌキな犬。純粋なる雑種の女の子。気づけば12歳、若いころに比べておおらかになりました。最近の趣味、13階のベランダでお昼寝。

私。。。柚の「おかあちゃん」。自他ともに認める見た目20代、実年齢30代、中身60代。ペット霊園&ペットホテルで柚ともにお仕事。

The Moon
注文はここで!
自動WEBサイト翻訳(多言語)
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
探してみましょう!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる