柚姫之徒然日記 no title
2015-12-08

no title




先月のプールが休講だった月曜日、天気もいいし天王寺動物園に行くことに。

入口手前が改装されとても綺麗になり、ボーネルンドのプレイルームができていたり、オシャレなレストランがありました。

プレイルームを見つけた龍一郎が受付にダッシュ。しかし、来場者多数で入場制限中。14時まで入れませんと言われてしまいました。じゃあサルでも見ようかと動物園入口へ行くと本日休館日。まさか月曜日が休みとは。前日に調べておくべきでした。行く宛もなく、取り敢えず新しく出来た芝生エリアでシャボン玉をして走り周り、近鉄百貨店へ。本屋さんで絵本の読み聞かせをして、子供服売り場の真ん中にあるキッズスペースのオモチャで遊んで館内をブラブラ。ふと壁のポスターに目を向けると3階に1,000円で入れる遊具広場があるでは。

百貨店の一番はしっこにあるので知ってる人しか来ない感じでガラガラでした。大きなトランポリンがあって混雑時は時間制のようでしたがこの日は龍一郎がもう止めると言うまで使わせて貰えました。

滑り台も大小色々とあり、結構遊べました。奥には幼稚園とかにありそうな大きめの三輪車が数種類。これも本来なら一回3周ですがだーれもいないので縦横無尽に走っては次のに乗り換えて。ちょっとした穴場で良かったです。でも週末とはやっぱり混雑してるのかなぁ。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆずひめ

Author:ゆずひめ
柚。。。見た目タヌキな犬。純粋なる雑種の女の子。気づけば12歳、若いころに比べておおらかになりました。最近の趣味、13階のベランダでお昼寝。

私。。。柚の「おかあちゃん」。自他ともに認める見た目20代、実年齢30代、中身60代。ペット霊園&ペットホテルで柚ともにお仕事。

The Moon
注文はここで!
自動WEBサイト翻訳(多言語)
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
探してみましょう!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる