柚姫之徒然日記 岸和田へ行く目的
2015-12-08

岸和田へ行く目的



岸和田にある蜻蛉池公園に行ってみました。
ゆき丸君が行ったと言うブログを見てこの公園を初めて知ったのですが遊具が大きい!

遊具には6歳~と言うステッカーはありましたが先日、花園の公園で免疫が出来ていたので『赤ちゃんも大丈夫って書いてるょ』と騙すとガンガン登って行く龍一郎。
大きい子供たちばっかりだとやっぱり躊躇するみたいです。『あれ?自分はお呼びでない?』みたいな感じで。子供なりに周りをしっかり観察してるようです。
長い滑り台も喜んでましたが一番気に入ったのがエクササイズ用の大きなバランスボールを敷き詰めネットで覆ってあるエリア。ボールの上でピョンピョン飛び跳ねるだけですが、何度もそのエリアに出入りしてました。

家の中でもソファーでジャンプ、三輪車の上に立ってジャンプ、オモチャ箱の上からもジャンプ。そんなに飛び跳ねたいのならやっぱり家庭用のトランポリン買おうかなぁ。

雨の日、外で遊べない時のストレス発散になるかしら?
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆずひめ

Author:ゆずひめ
柚。。。見た目タヌキな犬。純粋なる雑種の女の子。気づけば12歳、若いころに比べておおらかになりました。最近の趣味、13階のベランダでお昼寝。

私。。。柚の「おかあちゃん」。自他ともに認める見た目20代、実年齢30代、中身60代。ペット霊園&ペットホテルで柚ともにお仕事。

The Moon
注文はここで!
自動WEBサイト翻訳(多言語)
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
探してみましょう!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる