柚姫之徒然日記 話題のイオン
2015-11-03

話題のイオン


なーんにも名所らしき物がなかった四條畷にイオンモールが出来ました。先月のオープンから大盛況、施設入口へと繋がっている外環はいつも渋滞。

年明けまでは近づかないでおこうと思っていましたが、龍一郎の靴が買いたくて行ってみることにしました。普段はネットで購入してるのですが足が大きくなり爪を傷めている感じだったで早急に買わなくてはいけない状況だったのです。

昼前に行ったのですが駐車場はまだ満車ではありませんでした。しかし、レストラン、フードコートはどこも行列。唯一空いていた回転寿司へ。お腹空いたと言った時に食べさせないと全然食べてくれないからこう言う時に困ります。結局、イクラの軍艦とエンガワの2皿だけでご馳走さまでしたが。

衣料品系はほとんど見れず、本屋さんで音の出る系の電車の本を買わされ終わってしまいました。その後はちょっとしたキッズスペースで走り周り帰路に。今度は龍一郎抜きでウロウロしないとダメです。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆずひめ

Author:ゆずひめ
柚。。。見た目タヌキな犬。純粋なる雑種の女の子。気づけば12歳、若いころに比べておおらかになりました。最近の趣味、13階のベランダでお昼寝。

私。。。柚の「おかあちゃん」。自他ともに認める見た目20代、実年齢30代、中身60代。ペット霊園&ペットホテルで柚ともにお仕事。

The Moon
注文はここで!
自動WEBサイト翻訳(多言語)
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
探してみましょう!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる