L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

休日だけどやすめない


最近、龍一郎が休み日の朝にお出かけリクエストをやたらとしてきます。

『今日はどこ行くの?』から始まり、『どこかいこうょ』『新しい公園行こう』『ゲームセンター行こう等々』色々とオファーをしてきます。

わたしは家でゆっくりとしていたかったのですが、『公園』コールに負け、花園中央公園のロケット広場へ。前に連れて来たのが一年くらい前で遊具の対象年齢に達していなくたいして遊べませんでしたが、今回はネットに果敢に挑戦し滑り台も一人で出来ていました。
砂遊びがしたかったのか他の親子が遊んでるのをじーっと見つめていました、スコップくらい持って行けば良かったかな。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback