柚姫之徒然日記 winter is coming
2015-10-31

winter is coming


ユニクロへ行き今年の冬着を購入。
部屋着、仕事着はユニクロなんです。10年も着ていたユニクロのフリースを新調しようと店内を見ていたらフワフワモコモコ、ぬいぐるみライクな物を発見。値下げ中だったので今年の部屋着はコレにしました。下は裏起毛のラップスカート。
あとは乗馬用に少し薄いフリースとタートルネックTシャツ、仕事用のシャカシャカパンツを全部セール品で揃えて。
帰宅後、タンスの中に一年間一回も着なかった冬・夏服を15着処分。 スカスカのタンスが気持ちいい。
そしてかさ張る冬着も楽々収納。
しかし、最近捨てる量が買う量よりも多く、新たな季節が来るたび着る服に頭を悩ませてます。
特に外出着がない。でも何を買ったらいいかわからない。分からないから買わない。悪循環です。
めったに遠出をする事もないから必要ないしとか、龍一郎と遊びに行くから仕事用でいいか、とか考えながら服屋さんをウロウロしてたら何も買わないで店を出ることに。
たまにいる強引な店員さんがごり押ししてくれるとこう言う状態の私には有難いです。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆずひめ

Author:ゆずひめ
柚。。。見た目タヌキな犬。純粋なる雑種の女の子。気づけば12歳、若いころに比べておおらかになりました。最近の趣味、13階のベランダでお昼寝。

私。。。柚の「おかあちゃん」。自他ともに認める見た目20代、実年齢30代、中身60代。ペット霊園&ペットホテルで柚ともにお仕事。

The Moon
注文はここで!
自動WEBサイト翻訳(多言語)
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
探してみましょう!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる