L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

記念日


ミュージカル『トップハット』を見に梅田まで出るので、たまたま休みだった旦那さんも一緒に出かけることに。

1時からの公演だったので少し早目にランチをヌー茶屋町でしてきました。イタリアン、韓国、中華、どこにでもあるしなぁと思いながら案内板を見てるとオイスターバーを発見。開店同時に入り2000円のランチコースを注文。新鮮だから?生でもバター焼きでも煮込まれていても味が濃厚でスーパーで買う牡蠣とは雲泥の差。

昼間はオイスターバーにはあまりお客さん来ないよねと言いながら店の外を見ると行列ができていました。隣の和食とかピザ屋さんはがらがらなのに。どうやら巷では人気のお店だったのね。

店を出てロフトを二人で冷やかし私は劇場へ、旦那さんは写真を撮りにと別行動。

実は10月3日は5回目の結婚記念日でしたが、例年のごとく今年もすっぽかした私。昨日のランチデートは後れ馳せながらの記念日デートってことにしちゃいました。

二人でブラブラ梅田界隈を歩いてると一気に付き合ってた時にタイムスリップしたのかと思ってしまいました。あの頃は会うって言ったら梅田でしたから。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback