L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

no title




四條畷の山にある自然公園のアスレチックに行ってきました。

傾斜を利用した小学生対象のアスレチック遊具が2台、幼児用の遊具が2台。大きな岩がゴロゴロ転がってる広場。3時間、遊びつくしてきました。

アスレチックは初めだけ私が一緒に行きましたが、2回目からは一人でどんどん進んで行けました。数回、どこかのお父さんお母さんに押し上げていただいてましたが。ありがたいのですが、本当は手助けして欲しくなかったなぁ。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback