柚姫之徒然日記 連休満喫
2015-09-24

連休満喫




龍一郎にとっては初めての、そして私にとってはし小学生以来の生駒山上遊園地。

飛行機型の箱が4つあり、塔の周りをまわりながらゆっくり上昇する『飛行塔』にまず乗りましたが、これは昔もあった気がします。
ジェットコースターなど大人向け絶叫系が全くなくなっていたのにびっくり。なので、どのマシンも同伴有なら3才からOK。汽車は子供のみでも乗れるという事で一緒にいったゆき丸君と。二人ともどうやって動いてるかが気になり、やたらと下のレールを見ていました。仕組みが気になるのは男の子特有の好奇心からかな?

ミニパイレーツでちょっとスリルも体験。揺れが穏やかな最初は二人とも上機嫌で笑っていましたが、徐々に揺れる角度がきつくなると顔がひきつり、前の手すりにおでこをぴたっとくっつけ耐えてました。ゆき丸君も全く同じ反応で面白く、母親二人は我が子の姿で爆笑。これが一番面白かった。

でも二人とも泣きはしませんでした、以外にも絶叫系いける派かな?

順番待ちで喧嘩をしたり、他の子供が飛ばしてるシャボン玉を追いかけて遊んだり、おいかけっこで走り周りとよく動いてました。
16時ごろ帰路につきましたがスカイラインを出るまでに電源オフに。ギリギリのタイミングで引き上げた感じです。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆずひめ

Author:ゆずひめ
柚。。。見た目タヌキな犬。純粋なる雑種の女の子。気づけば12歳、若いころに比べておおらかになりました。最近の趣味、13階のベランダでお昼寝。

私。。。柚の「おかあちゃん」。自他ともに認める見た目20代、実年齢30代、中身60代。ペット霊園&ペットホテルで柚ともにお仕事。

The Moon
注文はここで!
自動WEBサイト翻訳(多言語)
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
探してみましょう!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる