柚姫之徒然日記 19時にやっと電池切れ
2015-09-21

19時にやっと電池切れ


この連休は毎日何かしら予定が入ってます。
土曜は保育園の運動会→私の父方の祖母宅へ遊びに行って夕食一緒に食べて。
日曜は仕事場でのイベントに参加予定でしたが私の体力が復帰せず断念。
今日は保育園友達3組と朝イチで天王寺動物園→いつものスイミングレッスン。明日は実家で明後日は生駒山上遊園地。
木曜は保育園始まりますが私の定休日で乗馬も振替休日なので、久しぶりの市内での整体で身体のメンテナンスです。
そして締めの金曜は月1のダンス。

木曜日にどしゃ降りの中で馬をしてたら案の定、風邪をひき日曜日がピークでしんどかったのですが月曜日の今日はすっかり元通り。これだけ予定があると風邪菌も逃げてくれます。

龍一郎もすごい体力ですが。今日、動物園で約3時間友達とハシャギ倒し、地元の駅から自宅までの10分だけバギーに乗りウトウトして、そのままスイミングですから。本当はスイミングお休みのつもりだったのに、スイミング休むねと確認を龍一郎にしたら『行くー!』と。聞かなきゃ良かった…。けど後で思い出して行きたかったと駄々を捏ねられても面倒だし…。
スイミングから帰宅後、リンゴ少しとアイスクリームとピーマン食べたらフローリングの上で寝てしまいました。そりゃ疲れたよね。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆずひめ

Author:ゆずひめ
柚。。。見た目タヌキな犬。純粋なる雑種の女の子。気づけば12歳、若いころに比べておおらかになりました。最近の趣味、13階のベランダでお昼寝。

私。。。柚の「おかあちゃん」。自他ともに認める見た目20代、実年齢30代、中身60代。ペット霊園&ペットホテルで柚ともにお仕事。

The Moon
注文はここで!
自動WEBサイト翻訳(多言語)
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
探してみましょう!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる