L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

嗜好の変化

ポストに服の通販の雑誌が届いていたので、龍一郎を寝かしつけてゆっくり中身を物色。さーてどれを買おうかな。

マーカー右手にページをめくれど右手が一向に動かない。どのページを見ていても前回の様に『これ欲しい』ってのが出てこない。

あれ?なぜ?全部がキャピキャピしすぎてるように見える。確かにこのメーカーは大学生から社会人5年目あたりをターゲットにしているのは知ってるけど、春夏号では3着くらい購入したはず。半年で私の価値観、嗜好が変わった?

一冊の雑誌で頭が大混乱。変わったのは私か雑誌か。いや、待て待て。元々、私は秋冬の服を選ぶのが苦手だ。夏国で青春を謳歌したためか冬ファッションに疎く夏服のように自分のスタイルが確立されてないのが問題で。

冬はお洒落プラス防寒を考えないといけないから難しいんです。

はぁ、今年の冬服もまた昨年の使いまわしかなぁ。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback