L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

マイペース

昨日、今日と龍一郎が久方ぶりに風邪で発熱のため、仕事を休むことになり思いがけない連休です。

しかし、仕事は溜まってる…。なので、龍一郎を連れて10分ほどですが仕事片付けてきました。子供を連れて出入りしても咎められない会社で助かります。

で、せっかくなので帰る途中にある住道のオペラパークに行ってみることにしました。

お腹すいたーと言われ、前を見るとキッズスペースがあるカフェが。シンジカトウと言うイラストレーターさんがプロデュースしているお店みたいです。有名な方なのかな?なんとなく見覚えのあるイラストのような気がします。キッズスペースは畳半畳ほど、そこに6人くらいの子供たちが。見知らぬ者どうしでも遊ぶ子ども達の中、龍一郎は一人で黙々と遊んでました。

38度の熱があるのに普段と変わりなく元気で困ります。大人しく寝てくれたら直ぐに治るのに。はぁ、火曜日の母の出勤日までには熱を治して下さい、息子よ。

白いシャツの後ろ姿が龍一郎。
関連記事

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback