L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

再開


旦那さんのお母さんが一年前から始めた乗馬レッスン。

話を聞いて、私もやりたいなあと思いながら我慢していましたがついに入会しちゃいました。

再来週からレッスン開始です。どこまで上達できるかなあ

チェコで習っていた乗馬クラブはこじんまりとした、超アットホームなところで更衣室もなければシャワー室もないし、ロッカーもない。オーナーさんのおばちゃんがいる小屋のみ。ソファーとかロッキングチェアがあってストーブがあって机があって。そこでブーツを履いて、帽子をかぶり、カバンをソファーにおいて馬場でレッスン。

クレインは全国にチェーン展開しているクラブなので設備もそれなりに整ってます。が、その分いろいろとルールがあるみたいでそれを覚えるのが私には結構プレッシャーです。ある程度周りに合わせないとね。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback