L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

10年に一度?


久しぶりにミナミで服を買いました。10年ぶり?
四ツ橋の専門学校に通っていたときはよく買って帰ってましたが、働きだしてからは通販かユニクロです。
羽織り物を持たずに電車に乗ってしまい、クリスタ長堀でセールになってるカーディガンかジャケットを買おうと店に入ったのですが、店を出たときはブラウスと人生初のガウチョパンツを手にしていました。


ナラ・カミーチェのこの店舗、私が21の時にもここにあり、就活用のブラウス買ったんです。それなりに人気のブランド?ファッション雑誌とか読まないからそう言う情報に疎いです。
あ、携帯の変換もナラカまで入力したら自動で出てくるくらいだから有名ってことか。
有名、無名関係なく、好きなデザインならなんでもいいんです。


次に買うのは更に10年後?40やん、私!
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback