L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

感動が甦りました。

riverdance-20th-anniversary-2.jpg
リバーダンスがまた来日するんですね。
昨日、ラジオのCMで知りました。
もう2度観てるんですけどね。
初めてみたのはまだ10代でしたが感動。
20代、来日し大阪公演があると知り迷わず見に行きました。

今回は情報を入手するのが遅すぎました。
いい席はもう残ってないみたいです。
6歳以下は入場できないみたいだし、今回はあきらめます。
でも、見てない人にはほんとにおすすめです。
アイリッシュタップの迫力もすごいですし、
ケルト音楽も神秘的で別世界にいざなってくれます。

関連記事
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback