L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

no title


甜茶を探しに輸入雑貨屋に行ったら懐かしいクッキーを発見してしまい、思わず買い占めちゃいました。
3箱しかなかったのですが。

クッキーにチョコレートがコーティングされています。下地のクッキーが『ルマンド』を圧縮し、固くしたかんじの物でサクサクしています。チョコレートもビター、ミルク、ホワイトの3種類。

成城石井など輸入雑貨屋の前を通るときは必ずチェックしていたのですが、この5年ずーっと日本にはなく、ようやく仕入れる業者が出てきたようです。

そう、目的の甜茶もありました。
花粉症に良いらしいので買うことにしました。
どうやら今年から花粉症デビューです。
2月末から鼻水がズルズルで、風邪薬を飲んでも全く治らず、耳鼻科へいくと『アレルギー反応だね、杉だね』とあっさり花粉症宣告を受けました。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback