L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

no title



今週のお出かけ。
木下サーカスに行ってきました。
朝に電話をするとかなり満席に近い状態と言われてしまい、行くか止めるかぎりぎりまで悩みましたが結局、出発。

龍一郎は膝に抱っこなので、私の座席一つくらいなら残ってるだろうと思って。
案の定自由席は長蛇の列、場外まで並んでました。指定席は安い席は一番後ろや柱の後ろしかなく、一番高い2000円の席に。真正面の前から3列目。

近いので大迫力でした。
パフォーマーの表情や声までしっかり聞こえるくらい。

専門学校時代、一瞬だけここ、木下サーカスに就職しようかと思ったこともあったなと思い出しながらライオンやシマウマの演目を見ていました。

そうそう、肝心の龍一郎はメインのライオンショー直前で寝てしまい、なんとか最後から2つめで起きてくれました。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback