L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

no title


イモムシ発生中。

プールから帰り、1時間寝付けずグズグズ泣いたり文句を言ったりしていたらやっと寝ました。

ゴロンと寝返りをしたらイモムシのようになりました。

泣いてママ、ママとグズグズしているときにイタズラをしてみました。

『あら?ママじゃないょ、先生だょ。よくみて』と。
しばらくは『龍一郎くんのママはここ』と私を指さしてましたが、私ががんばって演技しているとお母さんはどこかなとの質問に、『ママはあっち』と外を指さすようになりました。

本当に私はママじゃないと思ったのかしら(笑)
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback