L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

添い寝


犬なのに猫みたいな性格をしている柚。
撫でて欲しいときに寄ってきて、満足したら退散。
寝てる所へ近づいて、一緒にゴロリと寝たら別の場所へ移動。

人にくっついて甘えてくるときはお腹が空いたか散歩に行きたいか。

クールな柚が今日は珍しく龍一郎に添い寝。天変地異の前触れ?

昼寝をした龍一郎の横に来て、一緒にゴロン。しばらくして柚が起きたのでやっぱり嫌になったのかと思ったら、今度は足元でトグロを巻いて寝てました。

一寝入りしてからやっといつもの場所に移動した柚。なんの思惑があったのかしら。

寝ている龍一郎をイタズラで起こしたかった?
龍一郎が使っている布団が欲しかった?

単純に一緒に寝たかったとは柚の性格では有り得ないし。
関連記事

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback