L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

新しい友達


元ご近所さん、今は仕事場の老犬ホームに入ってるコロと柚を初めてランで遊ばしてみました。

嫌いな犬には2メートル手前から牙剥き出して唸る柚。コロには自分自分から近いたり。匂いを嗅ぎに行ったり。どうやら気が合うみたいです。

若いころはどんな犬でも仲良くしてたんです。徐々に犬嫌いが激しくなり、一緒に遊べる犬は今じゃ共に育った同僚の犬ひなたと、会社の犬として飼ってる紀州犬の2匹だけ。

どんなに大人しい犬でも唸るし、噛み付くんです。
なのに、老犬ホーム内一番のガチャガチャなコロと仲良く出来るのが意外でした。

柚の好き嫌いのボーダーラインが理解できません。
関連記事

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback