柚姫之徒然日記 伏兵
2014-12-23

伏兵


探し物がありトイザらスへ行き、目的の物はなく、予定外の物を買う羽目になりました。

龍一郎が雪遊びで履くスノーブーツが欲しくて。でも普通の長靴しかありませんでした。

そんな母は無視の龍一郎。展示してあるおもちゃを片っ端から遊び倒します。

いつの間にかアンパンマンの小さな車を持ってるでは。500円、これならいいかと妥協してしまう私。

しかし、思わぬ誤算が。レジまでの道のりが遠いのがトイザらス。

やっぱりこっちにする~。
途中で伏兵に出くわしました。新幹線です。
それもちょっと大きめの。電池を入れると、ドアの閉めるときなどのアナウンスや踏み切りの音が鳴るウルサイタイプ。値段も4倍近いですが?

もうアンパンマンには見向きもしません。

まだサンタクロースの意味がわかってないし、クリスマスプレゼントは来年ぐらいからでいいと思っていたのに、クリスマスプレゼントを買うことになってしまいました。


トイザらスに龍一郎を連れて行ったのがそもそもの間違いですね。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆずひめ

Author:ゆずひめ
柚。。。見た目タヌキな犬。純粋なる雑種の女の子。気づけば12歳、若いころに比べておおらかになりました。最近の趣味、13階のベランダでお昼寝。

私。。。柚の「おかあちゃん」。自他ともに認める見た目20代、実年齢30代、中身60代。ペット霊園&ペットホテルで柚ともにお仕事。

The Moon
注文はここで!
自動WEBサイト翻訳(多言語)
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
探してみましょう!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる