L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

手抜き


今年のクリスマスは平日。
どこかに出かけてケーキを買いに行く時間もないしなと思案していたら、いつも行くスーパーにカタログが。

予約したらクリスマスイヴにお店に届くシステム。

リーガロイヤルや都ホテルのケーキが何種類も載っています。

イチゴにしか興味がまない龍一郎も食べてくれそうなイチゴのタルトを発見。

インターネットで注文してみました。

予約券がメールで届くらしいので、明日、会社で印刷させてもらわなきゃ。家にプリンターないんですょ。インクとか紙とか、消耗品にお金をかけなくていいけどやっぱり不便。事務所で勝手に印刷しても怒られないから助かってますが。
関連記事

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback