柚姫之徒然日記 プール
2014-08-04

プール

土曜日、あいにくの雨でしたが奈良の町営プールへ行ってきました。

スライダー、流水プール、競技プール、幼児プールが揃っているなに大人700円。2歳は無料です。

本当はひらパーのプールに行ってみようかと思っていたのですが、実家からプールのお誘いがかかり町営に行く事になったのですがこっちで大正解でした。

3時間、龍が帰ると言うまで泳いでいました。

水深50cmの幼児プールで走って潜ってひっくり返り、競技プールでバタ足の練習をしたり。なんだか龍一郎が等身大のヤモリかカエルに見えてきました。

雨のおかげでお客さんが少なすぎず、多過ぎず、ちょうどいい感じの数でした。お客さんゼロだと寂しすぎますからね。
雨のプール、意外にいいかもしれないです。
ただし、スイミムスーツやラッシュガードの長袖長ズボンタイプの水着は必要ですね、けっこう寒かったです。プールサイドにいるときや浅い所で水から出てる部分が。

3時間もプールにいると大して泳いでない大人もぐったり、もちろん龍は車に乗るなり熟睡。

また雨が降ったら行こうなぁ。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆずひめ

Author:ゆずひめ
柚。。。見た目タヌキな犬。純粋なる雑種の女の子。気づけば12歳、若いころに比べておおらかになりました。最近の趣味、13階のベランダでお昼寝。

私。。。柚の「おかあちゃん」。自他ともに認める見た目20代、実年齢30代、中身60代。ペット霊園&ペットホテルで柚ともにお仕事。

The Moon
注文はここで!
自動WEBサイト翻訳(多言語)
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
探してみましょう!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる