L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

no title


今日は保育所の参観日でした。

教室に入るとすでに子供達は歌を歌っていましたが、龍一郎はすぐに私に気付き満面の笑み。泣き出すかなと覚悟していましたがニコニコしながらちゃんと椅子に座ってました。

他の子供達はちゃんと前を向いて歌っているのに、龍一郎は横にいる私をチラチラ見ては得意げに『ニカッ』と笑うの繰り返しでした。


歌のあとは絵本を2冊読んでもらって、給食タイムに。オカズや副菜は自分で食べていましたが、ご飯は先生に食べさせてもらっていました。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback