L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

no title


ゆきまる君の家に遊びに行ってきました。

最初は電車で遊んだり、マラカス鳴らしたり座っておとなしく遊んでいました。
この感じは先月と変わらずでしたが、オヤツ終了後からお互いのオモチャがきになり親の目を盗んでは取り合いの喧嘩勃発。

そこで、広いお家なので家中を取りあえず龍一郎に走らせ、それをゆきまる君に追いかけさせて『追いかけっこ』を親が挑発。

取り合いになりかけたら追いかけっこに転換させて、を繰り返していました。

帰る時間になり、片付けをしていてふと後ろを見ると子供二人が仲良く座ってました。

どうやら座っていたゆきまる君の膝に龍一郎が座ろうとしたみたいです。喧嘩はするけど仲はいいんです。
写真を撮った後、ゆきまる君が立つと龍一郎は後ろにひっくり返っていたので、おもいっきり後ろにもたれていたようです。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback