柚姫之徒然日記 no title
2014-04-14

no title

毎食事量の違いが激しい龍一郎、今夜はホントによく食べました。

保育所から帰ってくるなり『バナナ!』の連呼。1本を玄関の荷物を取りに行っている間にぺろり。

普通のリッツを3枚、教育テレビを見ながらボリボリ。

『もっとー!』と台所に侵入、レトルトのベビーフードを引出しから取出し『これこれ』。

大人しく椅子に座ってレトルトを食べるのに集中してくれたので、その間に夕食を作れました。

白飯も食べ、具だくさん味噌汁を飲みました。

食後、更にリッツを4枚バナナ1本。

食べない時は味噌汁を少し飲んで終わりなのに。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆずひめ

Author:ゆずひめ
柚。。。見た目タヌキな犬。純粋なる雑種の女の子。気づけば12歳、若いころに比べておおらかになりました。最近の趣味、13階のベランダでお昼寝。

私。。。柚の「おかあちゃん」。自他ともに認める見た目20代、実年齢30代、中身60代。ペット霊園&ペットホテルで柚ともにお仕事。

The Moon
注文はここで!
自動WEBサイト翻訳(多言語)
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
探してみましょう!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる