L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

いつ買えばいいの?

来週、10日間のクルーズ旅行に私の両親と行ってきます。

神戸港から出発し那覇、沖永良部島、屋久島などに寄港するらしいです。船にはプールなんかもあるみたいですがこの時期、まだ泳げないですよね。

海外はイロイロ行ってますが実は沖縄、初です。
あ、屋久島とかは鹿児島県?ということは、九州にも初上陸です。

北海道、四国、淡路島には行ってるのでこれで一応は日本列島制覇です。

ところで、今の時期の沖縄周辺ってどんな気候なんでしょう。

ネットで調べたら、半袖の服プラス長袖の薄い上着がいるとありました。気温が20度前後と本州の5月並みたいです。でも、5月に何を着ていたかの記憶がない。

春って毎年、何を着たらいいか迷うんです。

新しく買い足せばいいのですが、買うタイミングも逃しちゃう始末。

4月に着る服がない、と店に行ったら店頭には既に夏物が並んでるんです。

仕方がないので結局は夏物のチュニックの下に冬に着ていたアンダーシャツを着てごまかしています。
関連記事

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback