L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

予定は未定

龍一郎も3月で1歳9ヶ月。

保育所通いをするようになり、大人の言葉をよく理解するようになりました。

これを持って行って、○○を取ってきて、など簡単なことなら手伝ってくれます。

ここまでの道のり、早いような長かったような。ストレスでノイローゼになるってのも理解出来ます。

性格上、私は大丈夫ですけどね。嫌な事も良い事も、次の日には忘れちゃうんで。

龍一郎も成長したんだと実感するのが、知り合いからの『次、もう一人は?』って質問ですね。

弟妹がいてもおかしくない歳になりつつあるって事なんですね、龍一郎も。

しかし1歳児と同じ体格、私にベッタリな柚。そして機嫌が悪いと私の抱っこじゃないと泣き止まない龍一郎。この二人プラス新生児は無茶です。
関連記事

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback