L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

準備不足

日曜日は保育所がおやすみなので、私の仕事も休みなのですが、今度の日曜日、エステの予約が入ってしまいました。

龍一郎は、奈良の両親に朝一で来てもらうことに。

今週、私の名前を入れたチラシを300枚、近くのマンションや一戸建てのポストに入れて廻ったんです。
で早速、反応があったのですが、実はきっちり教わってないことだらけです。

顔のマッサージなどの手順はテキストとビデオで覚えたので完璧です。

でも、テキストには詳しく書いていない部分もあるんです。

ハンドマッサージとフットマッサージの長いバージョンは所長さんオリジナルなので伝授してもらわないといけません。

タオルの上からするデコルテマッサージもどうやらオリジナルみたいでテキストには書いてないし。

でもチラシにはハンド・フットマッサージが選べますって書いちゃってるし。
はぁ、時間が足りません!
友達でも知人でもない人にするってたけでも緊張するのに。
関連記事

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback