L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

no title


ポーラでの仕事、少しずつ慣れてきました。
一昨日は先輩レディさんにエステをしてもらいました。お肌ぷるぷるです。でも、市販のパックしてもこんな感じになるけどなぁ…苦笑。

来月からは実際にお客さんに私がエステをするようです。ノルマが20人!ビラ配りをして練習台になってくれる人を探さなきゃダメらしいです。

私が仕事に慣れてきたら龍一郎も保育所に馴染んできてるようです。

月一で利用してた時は私の姿が見えてる間は泣いていたのですが、この一週間は先生に喜んで抱き着いて、笑顔でバイバイです。

保育所で覚えたのか『ごめんね』を連呼するようにも。私は言ってないので保育士さんの口癖かしら?
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback