L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

no title

フル稼働の一週間がやっと終わりました。

毎日がお休み、ダラダラだった2年間から一転。
仕事とスイミングの両立。やっぱり疲れました。

エネルギー切れになると偏頭痛に襲われるのですが、今日はお昼前からズキズキと。鎮痛薬を持ってなくて地獄でした。

体力を付けねば。
学生時代から人よりも疲れやすいタチのようで、朝一から夜遅くまで友達と遊びに行くとかが出来ないんですよね。

最近、鉄分不足、漢方で言うと血の巡りが悪いのが原因かもと思うようになりました。

献血に行っても2回に1回は簡易検査でひっかかるんです。貧血なのでご遠慮下さいと。人にあげてる場合じゃないょって係りの人に笑われました。

立ちくらみも日常的にあるしなぁ。


鉄分のサプリ試してみようかな。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback