L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

仕事初め

始動です。
今日からポーラでエステティシャンの卵になりました。

12月からテキストはもらっていたので自宅でチマチマと勉強はしていました。
今日はお店で、所長さんがエステをしているのを隣で見ながらマネキンさん相手に練習。

午後からはマネキンさんにしているのを先輩に見てもらい手順、指の使い方をアドバイスしてもらいました。

所長さんいわく筋はいいらしいです。

火曜、木曜はスイミングなのでお休み。土日は保育所がないのでお休み。
週3日しか働きませんが、家でゆっくり出来るのは実質、土日のみです。

出産前までは月7日の休みでバリバリ働いてたし、そのうち身体が働く感覚を取り戻してくれるはずです。
取り戻すまではきついですけどね。でもスイミングは辞めないゾ!
関連記事

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback